このレスは、勉強になりました

>リンクだけ書いたのは、日本語が書けない時があるからだ。

それほどの時間を置かずに、
言葉で補足説明できない環境から一変して、
日本語で入力できるようになっているじゃないですか。
そんなに急いでコメントしなくてもよかったのではないかと思うんですが、
くつしたさんにも、いろいろ事情があったんでしょうね。

リンク貼りだけでは唐突で、
くつしたさんのコメントに、こういう深い親切心があったということが、
よくわかりませんでした。

今後は、バカバカしい返信をしたくなければ、
リンク貼りに、少し補足説明をするのがよいことがよくわかりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント