イケ面少年はアンダルシアで探せ♪

スペインの美形も、「儚き夢」のような気がしてなりません。
と言おうか、元々おじさんだった、Bilbaoのペンパルおじさんは
いいのですが、カナリア君とガリシア君は、ホンマに2,3年
でおっさんに様変わりしています。美形ではないんですが、
あっれ~???ですね。

Goya系ね~、確かに一杯いたなぁ。
El Greco系は、眉間に縦皺の苦悩の表情かな?
San Tomeのオルテガ伯爵の葬儀の、オルテガ伯爵は、
死に顔ながら、美しい苦悩顔です。トレドに行ったらどうぞ♪

そうそう、Arcos de la Fronteraで見かけた美少年は、
ホンマ、儚き夢ですわ。今頃は、もぅ賞味期限切れかもなぁ?

あ、でもね、Jerez de la Frontela空港で早朝みかけた
「お・じ・さ・ま」ったら、渋いわ、スペイン系細面の
イケ面だったわ・・・

そうですね、お次はアンダルシア地方どっぷりだと、
イケ面見かけるかもしれません。

ところで、食事ですが、朝と昼(夕)はたっぷりで、夜は
余り量を食べません。特に北部って、食事時間が他地方よりも
遅い気がします。おまけに、歩き回っているもので、体重は
変わらないです。

塩分がきついのは、Castillaかなぁ? Leonで食べた夕食は
塩辛くて後が大変でした。

因みに、Amsterdamって英語は完璧に通じるのですが、オランダ人
って外食しないので、レストラン数は少ないし、種類はないし、
その上ごってり塩辛いので、2度と行ってません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント