18/09/13 17:37

Oneworld Ruby以上ならSAVERでもOK

1. Who is eligible to request a seat?

The following customers can request a seat in advance without additional fee

Members of The Marco Polo Club (Silver tier or above) and oneworld Ruby tier members or above

JGCなら最低でもSapphireなのでクリアー、JMBのクリスタルでもRubyなので大丈夫です。Saver以上の料金なら、誰にでも座席指定は可能です。

電話は単に混み合っているだけなのでは?今のご時世どこもそうです。マルコポーロクラブなんか最悪ですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 皆様、ご回答ありがとうございました。

ホームページを読んで、差している意味がよく理解できなかったのですが、
    皆様の回答で理解することができました。
    初めての利用で、不安な気持ちがいっぱいで。
    なかなか良い時間帯の便に巡り合えなくて、どこの航空会社にしようかと悩んでいる所でした。
    金額も、時間もなかなか折り合わず・・・諦めようとしている所でした。
    選択肢の一つに入れようかなと思います。
    感謝いたします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

追加、なぜ早くカウンターに行くかはオーバーブッキングに引っかかる危険性を避けるためもあります。

この掲示板ではなぜかオーバーブッキングで困ったという話が出てきませんが。

さすけねえは逆にビジネスの乗れたのですが、一番最後に行ったときに、本当は乗れなくても文句が言えなかったことだと。

その時までそのような目に自分が合うとは思ってもみませんでしたから。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件