退会ユーザ @*******
05/07/15 11:27

Re^3: このレスは・・・

おだやかじゃないねえ。いったい何なんだ?
唐突で読んでもよくわからないよ。

夏休みだし、質問者が障害者に適応するホテル・旅行の情報を求めていたのでその関連リンクを書いただけだ。リンクだけ書いたのは、日本語が書けない時があるからだ。

だから、照会・相談できる場所として、まず第一に行政面を考え、厚生省のサイトを、しかもトップページでなくわざわざ掌管部署のリンクにしてる。次に、関連団体として、身近なサービス情報をもっているのは、社協だろう。これも質問者がどこに住んでるのかわからないので、担当地区により対応できるページをリンクしておる。さらに、以前、高齢者、障害者支援の調物をしていた時に、ブックマークしておいた香港のサイトがあったのでそれをリンクした。最後に、質問者は、個人であれ、団体であれ、最終的には、旅行代理店を利用するのだろうから、JTBがハンデキャップのある者、その保護者のための専用班を設けているのを知っていたのでそれを書いている。
何か問題があるのか?

理解不能で殴り書きするバカ者に返信するのもバカバカしいが、
バカにもいろんなタイプがあることがわかったことでよしとする。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• このレスは、勉強になりました

>リンクだけ書いたのは、日本語が書けない時があるからだ。

それほどの時間を置かずに、
    言葉で補足説明できない環境から一変して、
    日本語で入力できるようになっているじゃないですか。
    そんなに急いでコメントしなくてもよかったのではないかと思うんですが、
    くつしたさんにも、いろいろ事情があったんでしょうね。

リンク貼りだけでは唐突で、
    くつしたさんのコメントに、こういう深い親切心があったということが、
    よくわかりませんでした。

今後は、バカバカしい返信をしたくなければ、
    リンク貼りに、少し補足説明をするのがよいことがよくわかりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/07/15 11:30

Re^4: このレスは・・・

おつかれさん。(*^ー^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件