Orte-Firenze S.M.N.

Narni、こういうところもあるんだ、とまたItaliaに行ってみたくなりました。
(THE CHRONICLES OF NARNIAを最近見たもので...)

ストライキがないことを前提に、Orte-Firenze S.M.N.間は遅れると思ったほう
がいいでしょう。Euro Starは使わないのですよね。多少余裕があるならTermini
まで出てESに乗れば(座席、日時指定)、確かNon-stopでFirenze S.M.N.だと思います。
ESですとVenezia S.L.へもBolognaとVenezia Mestreしか停車しなかったと思います。
私もLocalの都市FondiとSperlongaという町へ行きましたが25分ぐらい遅れました。
Orte-Firenze S.M.N.間は時間がかかるようなので遅れること考え、ゆとりを持った
方がいいかな、と思いました。予定以上にうまく移動できたら宿へCheck-inしてから、
次の行動に移せば、と思います。

Buon viaggio!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 訂正

レスに間違いがありましたので訂正させてください。
    ESの場合
    Firenze S.M.N.→Bologna→Ferrara→Rovigo→Padova→Venezia Mestre→Venezia S.L.
    の順に停車します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

決めました!

皆様ご親切にありがとうございます。
    斜塔の予約は19時までOKということなので、
    余裕を持って予約時間を決めておけば
    初日に行っても大丈夫そうですね。
    遅れて当たり前、トラブルさえも楽しもうという
    気持ちで行きたいと思います。(実際は焦りますが)
    ありがとうございました!
    楽しい旅にします。

ちなみにナルニは“ナルニア国”の名前のモデルだと言う噂も。

• いいね! 0
    • コメント 0件