Re: 楽しいWebサイトですね。

ぞねさん、はじめまして。

私の中途半端なホームページにいらしていただきまして、ありがとうございました。写真だけはとりあえず載せてありますが、説明や紀行文のほうが全然進んでいません。少しずつ載せていくつもりです。 (^o^;)

ぞねさんはブエノスアイレスにお住まいですか?羨ましいですね。
アルゼンチンはプエルト・イグアスは行ったことがあるのですが、やっぱり私の中のアルゼンチンのイメージはブエノスアイレスです。ブエノスアイレスはアスンシオンから飛行機でモンテビデオにいったときに窓から空港の建物を見ただけです。 (^o^;)

ぞねさんは、無事お友達のところへ行くことができましたか? (^o^;)


モンテビデオは静かで、東京のようにごみごみしてなくて、本当に居心地の良いところでした。機会があったら、また行ってみたいです。ウルグアイのワインとビールはおいしかったなあ。 (^o^;)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント