ご心配なら・・・

翌日にされるのも良いかもしれません。
ただ翌日にしたからといって電車が遅れる可能性がないわけでもありません。
どこでどんなことがおこるのかは予測がつきません。

ピサの斜塔には直接インターネットで予約されるんですよね?
それを見ると19時ぐらいまでは予約が可能ですのでフィレンツェに着く時間から計算されて予約をいれられれば良いのでは…と思います。

ナルニをいつ出発されるかにもよりますが、早い時間で出発されるのであれば十分間に合うと思います。

トレンイタリアのホームページで時刻表を確認して見て下さい。
英語の苦手な私でもこれくらいならわかるので他の方でも大丈夫だと思います
http://www.trenitalia.com

それぞれの旅行スタイルがあると思うのでわたしがいいなと思うスケジュールは他の方には合わなかったりします。あくまでも参考として取り入れてみてください。

では楽しい旅になりますように…


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント