結局 ロープウェイを使って 山頂へ行かないってこと?

ロープウェイを使って 山頂へ行かないってこと?

なにをしたいのか わかりません、ごめん。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 山頂に行くのは大前提です!

    最初のタイトル通り、私が求めている情報は
    阿智村周辺の宿泊施設です。
    山頂に行くのは大前提で、宿を探しているんですね〜

    アドバイスのおかげで月川温泉で口コミも良いお宿が取れました!皆さんから情報のおかげです。
    どうもありがとうございます!!
    ただ、天気が雨っぽいので星空は期待できないかなって思っています。。。

    たくさんの情報をありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    阿智村 村内の宿泊施設でないと ロープウェイが予約できない。

    阿智村 村内の宿泊施設でないと ロープウェイが予約できないって書いたと思うけど、、
    書き方が悪かったのかもしれないね。。

    当日券を買うって解っていたら お勧めの温泉あったんだけど、残念です。

    では。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件