9・11のアメリカのテロ攻撃以後は、米系離れが続いているということ。

率直に言って、9・11を指摘すると、
ユナイテッドの方がはるかに条件が悪いんですよ。
乗客によっては、真剣に怖がる人がいても不思議ではありませんし、
命のリスクを代償に求めた結果の高さが反映される事態も、
テロ以後、実際、乗客利用率で見てとれると思います。

私は。9・11のテロはあまりにもショックでした。
飛行機というものが、あんなにも簡単にのっとられ、
多くの人命がいともたやすく犠牲になったことに対して、
失望しました。

それとはまた別に、インターネットというものが、
つくづく見栄の張合いの場だと感じています。
このトピック、Cクラスを利用したのだが、とありました。
ではエコノミーはどうだったのですか?
満席だったのですか?それとも同じようにガラガラでしたか?
あなたがCクラスと書けば、その言葉の裏に大多数をしめる
エコノミー利用者はこのエピソードに微妙なズレがあると
感じるでしょう。それこそが大事だと考えています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 5000マイル

    YとCとでは5000マイルしか違わないのです。
    Cを利用するのはそれだけに理由。
    自腹ではもっぱらYのみ、これからマイルを使って
    香港に行かれる方はどちらの航空会社が取りやすいか
    参考になるといいですね。

    もっぱらクレジットカードでマイルが貯まっています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件