18/09/04 18:02

四度読み返しました

私の読解力がないためかどうして不正ログインが判ったのですか。
後学のために教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 論点そこじゃないんですけど

    不正アクセスがどうやってわかったか?
    経験者でもなくネットに詳しくもない人にいちいちボランティアで説明しろと?
    雑談したいわけではないので遠慮します。不要なレスも要りません

    暇そうですし
    ぜひご自身が海外に行ったとき別の端末やpcから自分のidにアクセスしてください。
    まさか行く機会もないのにここに書き込んでるわけじゃありませんよね?
    むきになってレスもいらないので今後は書き込まないでください。
    後学のために自分で経験して報告すれば良い。

    • いいね! 0
    • コメント 0件