Re: 割り込みでごめんなさい

キャニオン・ヴュー・ホテルというところです。
有名なケレベッキホテルの近く。歩き方の最新版にも掲載されてました。
HPはここかな? なんか壊れてて見づらいけど
http://www.canyonviewhotel.com/

本当は60YTLだったんですが、一人だったしほかにあんまりお客さんいなかったんで
45YTLにしてもらって一番気に入った部屋に泊まらせてもらいました。
建物の一番上がここらでは一番高い位置なので、そこから眺める景色は絶景の一言でした。
あと、朝食がかなり豪華で素晴らしかったです。
オーナーは絨毯屋さんですが親切で押しが弱いのでw不快な思いをすることは無いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント