私のPCで試してみました。次の画面に移りましたよ。

>>Your Cartの画面になり 寄付やその他のオペラ演目の販売紹介と、
>>右に赤く手数料を含むトータルの金額を提示されます。
→私のPCで試してみました。
この ”右に赤く手数料を含むトータルの金額” の下に「PROCEED TO PAYMENT」のボタン(黒色背景に白文字のボタン)が表示されましたよ。これをクリックすると次の画面(メルアド登録画面)が表示されましたよ。
この「PROCEED TO PAYMENT」のボタン(黒色背景に白文字のボタン)が表示されていないことでしょうか?

念のための確認ですが、
「PROCEED TO PAYMENT」のボタン(黒色背景に白文字のボタン)が下の方に隠れているとか・・・。(スクロールすると出現するとか・・・。)
または、
「Add a promo code」欄の右側にある「APPLY」ボタン(黒色背景に白文字のボタン)と勘違いされているとか・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました。できました!!

根気よくおつきあいいただき本当にありがとうございます。

できました!

とても単純なことで、画面表示が全画面表示になっておらず、いくらスクロールしても支払いの表示が隠れてしまっていたのでした。アドバイスをいただき、もしかして・・・と試してみたところ、夢にまで見た(笑)PROCEED TO PAYMENTが表示されました。

日本の仲介者を介さず海外旅行を楽しみたいと考えていますが、なにぶん英語が堪能ではなくて。片言英語で旅行しています。

今回は初めてとも言っていいほどの???でしたが、アドバイスをいただかなかったら当日券を求めて窓口に並ぶところでした。ご親切に心から感謝いたします。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件