朝一に当日券に並んではどうですか?

時間まで奥に(右側)にレストランがありますからそれで飯でもゆっくり食えば時間まで暇がつぶせるのでは?

さすけねえは3時間は待たなかったけれど2時間は待ちました。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やはり別日に予約か

ありがたいことにたくさんレスを頂いたのですが、一人旅で時間があまり無いためまとめて返させていただきます。自分は中世ヨーロッパの建築物が大好きなため中も見たいと考えております。前日はミュンヘン泊のため朝早くいっても移動に4時間かかり、当日券は厳しそうということで9/2のチケットを取ろうと思います。それに伴い元々城を見る予定だった9/1にどこを観光しようか迷っています。9/2にノイシュヴァンシュタイン城を見るとしてどこか良い場所はあるでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

補足

当初の予定では、8/31 ミュンヘン観光&泊
    9/1 ノイシュ、ホーエン城観光、ミュンヘン泊、9/2 ローデンブルグ観光&泊、9/3 ライン川下り&フランク泊 9/4 好きな所へ 9/5 13:55 フランク発 の予定でした。8/31のミュンヘン泊はホテルを取ってしまったため変更できません...。また、他にここはこの順番の方が良いというのがあれば教えて頂きたいです。