7月31日 予約なしで入れました

と言うよりそのころは、混雑のため、当日チケットセンターでのみ受け付けるということで、ネットでの予約を停止していました。
そんな状態でしたから、チケットが取れなかったらマリエン橋で写真だけでも撮って帰ろうと半ばあきらめて、フュッセン駅発8時半ごろのバスでセンターまで行きました。
バスも混雑していましたし、センター前は長蛇の列。ところが意外と列ははけるもので、30分ほど並んだだけで10:40のチケットが取れました。

他の方のレスを見ると、当日は天候が悪いとのこと。きっと諦める方も多いと思いますので、城内見学のチケットは意外とすんなり取れるかも知れません。

ただ、バスを降りたらみんなの目的は同じですから、チケットセンターにはできるだけ急ぎ足で。
早く並んだもの勝ですから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント