高すぎます

こんにちは.

日食観光ついでにギョレメの洞窟のホテルに3泊してきました.
話の種として洞窟ホテルには泊まった方が,もちろん良いと思います.
(個人旅行だけど,現地ツアーで宿を手配してもらいました)

ただし,ホテルの格にもよると思うのですが,14000円はいくらなんでも
高すぎませんか? どのようなルートで探してらっしゃるのか
分かりませんが,単に泊まることだけで意図が達成できるのであれば
websiteから申し込めると思うのですが.
あるいはパックツアーで組み込まれているのでしょうか?

私の場合は,部屋にヒーターがなくて結構寒いながらも何とか
しのげましたが,同宿の人はヒーターを要求するか部屋を移動してました.
夏だと快適かもしれませんね.

洞窟内に留まる時間は基本的に短いでしょうから,何ともコメントは
難しいです.価値観によるとしか言えませんね.....

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 高すぎます

    ・・・・洞窟ホテルには泊まりませんが、一般家庭の洞窟住居を見た限りでは・・・・vacancierのおっしゃるとおりに思えます。

    トルコの物価で14000円????再考に値します・・・と判断したいですネ。
    その部屋は、日本の物価をトルコの3倍と仮定しても1泊50000円相当?
    帝国ホテルのジュニアスイートクラスに相当する部屋ですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件