出発前日まで、本当にありがとうございます!!

こんばんは、お返事遅くなりすみません。また、今回もご丁寧にありがとうございます!!

なるほど…そうでしたか!
まるで、中にも入られたかの様なきめ細やかな説明でしたので、聞いてしまいました…教えて下さりありがとうございます(><)
トリップアドバイザー等いろいろ参考にしていますが、それを見てるだけでもとても綺麗ですよね~なんとか開館時間に入って見学したいと思います(*´▽`*)

また、白玉山塔について、旧旅順駅、旅順軍港公園についてもありがとうございます。
うーん…やはり行けたら全てがいいのですが…体力と相談になりそうです…。
バス停「中国海軍旅順艦隊前」ですね!ありがとうございます~電車と間違えないようにして巡りたいと思います!!

遅くまで本当にありがとうございます!!
こんなにも、たくさんの情報を丁寧に教えて下さり、本当に感謝でいっぱいです!
明日の出発なのですが、ギリギリまでいろいろと探して検討したいと思います。
何から何まで、本当にありがとうございました!!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私のコメントの補足を1言だけ

みたらしさま
     ぎりぎりまですみません。
     旅順軍港公園の最寄りのバス停名は『旅順火車站』です。『中国海軍旅順艦隊前』はバスを降りるとすぐに入口があって目印になるかなと思って、私が勝手に名付けて書いたものであって、バス停名とかそのサブタイトルではありませんのでご注意ください。旅順のバスは区間にかかわらず1回1人民元、大連~旅順のバスは7人民元だったと記憶しています。とても安いです。
     ではお気をつけて。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こちらこそ、感謝致します!

おはようございます!
    追加のご連絡、本当にありがとうございます(><)

なるほど…そうでしたか!調べていても出てこなかったのでびっくりしました(笑)
    ですが、目印になるものがそちらとのことで、わかりやすい目印も合わせて教えて下さり、本当にありがとうございます。
    バス停…と言いますか、バスは初心者は難しい…とガイドブックに記載がありましたので、その辺間違えないように、教えて下さった事と、調べた事を合わせて巡れたらと思います。

いろいろと助かりました!
    なんだか、上海の方が台風と被りそうで恐ろしいのですが…いろいろ無事に巡れることを願いながら旅に出たいと思います。
    本当にありがとうございました(*´▽`*)

• いいね! 0
    • コメント 0件