Re^2: ワシントンD.C.:宿泊情報ではありません

観光です(笑)博物館とかすごく大きいらしいし、その他にもおのぼりさんスポットを巡り歩きたい、と。その後はニューヨークに少し滞在したいと思ってますが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/04/08 22:01

あきたらNYに行けばいいんですものね

ニューヨークがお気に入りみたいだったので、刺激の少ないワシントンD.C.は退屈するんじゃないかなーと、余計な心配をしてしまいました。
     ワシントンは、観光地というより官公庁だから・・・。

おのぼりさんスポットは半日あればOKだし、おもしろい博物館も多いけれど、一つひとつの規模はそんなに大きくはないという記憶なんですよね。

でもまあ、もしワシントンに飽きたら、早めにニューヨークに移るとか、あるいはいっそボストンまで足をのばすとか、そのときに考えればいいことですものね。
     余計な口出しして、ごめんなさいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: あきたらNYに行けばいいんですものね

余計な口出しなんて、とんでもないですよ!!NYは好きですが、実はエネルギー負けしてしまう時も(ちょびっと)あるので、整然としてサラッとしてそうなD.C.もイイかな~と思って。
    ららさらまさんのレス見て、D.C.だけじゃなくて、フィラディルフィアとかボストンとかに、ちょこちょこ移動するのもいいかな、と視野が広がって、いろいろ検討してました。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件