滞在ホテルによっては巡回のシャトルバスが利用できますよ。

Shuttle service
Territory Airport Shuttle: 867-332-9457
Whitehorse Shuttle Services: 867-335-4590

2社エアポートシャトルバスを運行しています。
巡回ホテルのリストがなかったので、記憶だけになりますが、ホテルが提携しているのであれば、無料で乗ることができるので、まずはホテルの回答を待ってみてください。

ホテルのロゴマークが入ったバスが飛行機の時間に合わせて運行しています。
ちょくちょく街中走ってるのをみるのですが、写真が見当たらず、うる覚えで申し訳ないです。
Coast High Country Inn
Best Western
Edge Water
Yukon Inn
West Mark
他に数社あったような。。。
このバスが上記のどちらの会社かはわかりません。
が、このバスはロゴのあるホテルと提携してるので、確実に無料です。

もし、滞在予定のホテルがシャトルバスを無料提供していなければ、タクシーしかありません。
タクシー乗り場には到着時間に合わせて数台常に待機しています。
もし、出払ってしまっている場合は、入り口の外側にタクシー会社直通の電話がありますので、かけてみてください。5分位で来てくれます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 安心しました

詳細な情報ありがとうございました。
    ホテルによってはシャトルバスが運行しているんですね。
    出発前に連絡がつかなかったら、現地でタクシー会社に連絡してみます。直通電話があるということも知ること事ができてよかったです。
    回答頂いた皆さんのおかげでなんとかなりそうな気がしてきました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件