昨年行きました。

ホテルは、案外空いていましたね、ただ、もう少し高いホテルですが。
あと、帰りは、飛行機もバスも全て満杯でした。結局1延泊してしまいました。
バスでバンコクまで戻ったんですが、疲れてしまった。
今年は、バンコクで水のお祭り楽しみます。
2004年はバンコク、2005年はチェンマイ、そして2006年がバンコクで水のお祭り楽しみます。やはり、チェンマイは評判だけのことはありますね、今も、楽しい光景が浮かんできます。
そりゃ、すごい勢いで豪雨のようなもんですね、負けじと応戦するのですが、相手になりません、悔しいですね。
行くだけの価値はあると思います。楽しんで来てください☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント