朝晩は結構寒いです!

3月下旬からロンドン郊外北西方面に住んでます。ここ何日かはとてもいい天気、いわゆるlovely weatherですが、朝晩は結構冷え込んでおり、5℃前後まで下がってると思います。それとイングランド全般、風が結構吹くため「長袖Tシャツ+セーター」では風がスカスカとおり、風の強い時には骨まで凍りそうになりますよ(笑)。で、お勧めは少し厚手のパーカーで、風を通さず、フードがついてて撥水性のもの。これなら傘もいらず、こちらの雨はshowerっていうくらい、短時間で雨量もしょぼいのが多いから。私も朝晩はそういうパーカーを着ています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/04/08 20:10

    5℃ですか~

    お返事ありがとうございます。
    5℃とは寒いですね~
    気温よりも風対策ですね。厚手の風を通さず、かつ撥水性のあるもの・・・
    手持ちの服にあったかな?箪笥を捜索してみます(笑)
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件