以後よろしくお願いします

私のコメントへの疑問でしたら、私(レス25)に直接つけてください。トピ主さんにつけても何のことかわからずに困惑されると思いますし、私のコメントに疑問があればあるので管理者からメッセージで知らせがあるのですぐにお答えしますが、疑問があったのかさえ分かりません。
本掲示板はツリー式で、疑問があれば直接その方に付けることになっていますのでよろしくお願いします。
そうでないと関係のないレスポンスをすべて見なければ分かりません。

なお、伊のホテルで朝食付きでないところのほうが多いです。
で、ミラノからベネチア日帰りの方でベネチアでゆっくりしたい方は朝一番で行き、は夕食を現地でとって遅い列車(中には終列車)でもどる方もかなりおります。

ミラノのみ滞在を想定しましたが、ベネチアへ1泊2日なら問題ないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント