デポジット

ホテルによって異なりますが必ずしも現金とは限りません。
宿泊代とは別にクレジットカードでデポジット処理をしチェックアウトの際に取り消し処理をすることが多いです。

宿泊日数とデポジット、これもホテルによってまちまちで一泊の宿泊代を超えることもあります。

旅順ですがせっかく楽しみにされているのに水を差すようですがあまり期待をされないほうがよろしいかも、ツアーでは時間が余るためか蛇博物館まで立ち寄りました。

駅前のホテルですがクレジットカードが使えたことを確認しまさに飛び込みでした。
Googole Map で確認したところ 中運楼賓館(Xigang Qu, Dalian Shi, Liaoning Sheng,)
Mapで 38.921715, 121.630350 を検索キーとして入力すれば表示されると思います。
なぜかホテル斡旋で中運楼賓館でチェックするとヒットしません・・・中国ではよく名称が変わってしまうことがあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!!

なるほど…デポジットは現金かと思っていましたが、やはりいろいろ違うんですね…。部屋や宿泊数にもよるとのことなので、もうそこは行ってみないとわからないのかもしれませんね…。
    現金であることを念頭に、少し多めに現金を持って行こうと思います、ご丁寧にありがとうございます。

そうなんですね…ホテルの名前がころころ変わるのは探している方としても大変ですよね…。
    ホテルの情報も併せて教えてくださり、ありがとうございます。
     ホテル選びは、デポジット等々、いろいろ考えて自分に合うものを見つけたいと思います(>_<)

• いいね! 0
    • コメント 0件