実際にそれをしました!

私はトルコに行く際に、アブダビで7時間の夜中トランジットでした。

同じく、モスクを見たいって思いアブダビのイミグレを出たところにいたタクシー会社(ドバイのしっかりしたタクシー会社)に頼み4時間ほどのツアー?を組んで頂き行きました!
(値段は、5000円程でした!)

夜のモスクは入れないので外見だけでしたがやはりライトアップされてて綺麗ですよ❤︎

次回は日中に行きたいって気になります!

アブダビには7星のホテルがあるのでそちらも寄ってもらいましたが宿泊者以外は入れないらしくここも外観のみでした。。(´・_・`)

アブダビ後の日程も考えて、トランジットの間は休むのもお勧めいたしますがあまり見るところがなく寝る、、くらいになるかと。

それならちょっと外に出ても楽しいのではないかなっと思います☺︎!

1人だと不安もありましたが、
道端で声をかけてくる人に捕まるのではなく、
ちゃんとしたタクシー会社に頼めば安全かと。

たのしんでくださいね❤︎

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

タクシーのドライバーさんに頼んでツアーを組んでもらうのは考えもしませんでした!
    やっぱり一人で長時間のトランジットは暇ですもんね、、、
    細心の注意を払いつつ、外に出ることを考えてみます。
    貴重なアドバイスをいただき、本当にありがとうございました(^-^)!

• いいね! 0
    • コメント 0件