Re^4: ジャーマン・ベネルクスユーレイルパス 5日間の回り方について

21時まで明るいのですか!!
すみません、勉強不足で知りませんでした・・・。
とても嬉しい情報です^^

アントワープは、ファッションの発信地ということで、
多少興味がないわけではないのですが、確かにちょっと時間的に
タイと過ぎる感が否めないので、行けたらということにしたいと
思います。

必訪3にブリュッセルは入ってないのですね。

でも、ゲントは行かないわけにはいかなさそうですね!!

ブルージュとブリュッセルの間にありますし、これは
通り過ぎるわけにはいきません!

ゼッタイ行ってきます!

ありがとうございました!
あ・・・またベネルクスの方でも質問したりしてますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
質問ばかりで、回答で参加できないのが、辛いところですが・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント