アメリカとヨーロッパでは

アメリカとヨーロッパでは全く景色も雰囲気も人も何もかも違うので

アメリカと希望ならアメリカの方が喜ぶと思います。
ニューヨークか合う人は何回も行きますからね。
私は一回でもう行きたくないと思いました。

私は海外は行きますが全くアメリカが楽しくなかったので…

いっそ地中海とかちょっとどちらとも違うところにされたらいかがでしょうか?
ギリシャやエジプトとか。

お子さんの特に理由はないって言う感性はとても素晴らしい物をキャッチしてますのでそこに必要なエネルギーがあるんだとおもいます。

ご参考になれば幸いです

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• お礼

1年遅れで姪とヨーロッパ旅行に行ってきました。
    大変満足してくれたようです。
    アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アメリカとヨーロッパでは

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございません。
    アメリカにしようと言えば大喜びすると思うのですが、う~ん。
    私も高校生の時に親と一緒にLAに行きました。すごく楽しかったので、
    姪の気持ちも理解できなくはないのですが、サンタモニカにハリウッドかぁ・・・。
    モール巡りになりそうですね。

いっそ地中海ですか。地中海もいいですね~。
    エジプトは治安に不安ありなのですが、ギリシャはシーズンオフですが提案済みです。
    パルテノン神殿とかローマ遺跡となどを、提案したのですが、乗ってきませんでした。

ニューヨークは遠いので、もし行くならLAですが、ツアーで行かないと連れまわせませんので、そこもアメリカに行く気になれない理由です。

参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

もし行くならLAですが、ツアーで行かないと連れまわせません?

この意味がよくわからない。 とは交通機関が不便ということですか?

ポチはLAに35年ぐらい住んでますが、この10年ぐらいで交通機関がずいぶん便利になって、車があると不便ですよ。

どこに「連れまわす」のにもよりますが。

あなたの高校生のころの経験の話ですか? 20年以上前の話はあまり参考にならないと思いますよ。

• ポチはアメリカに何十年(今年で45年?)住んでいるけど

ヨーロッパにたまに行くと(5~10回ぐらいいった)、日本のようだとよく思いますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件