航空会社に電話すれば、すぐにわかると思うのに・・・。 航空会社に電話すれば、すぐにわかると思うのに・・・。 回答を得るだけなら30秒くらいで済むのに・・・。 最悪の場合は、搭乗できない可能性もあるのに・・・。 電話して聞けば、公式な回答が得られ、100%すっきりした状態になるのに・・・。 「買い直せ」って言われたら、買い直すか、イチかバチか当日カウンターで交渉するなり の判断材料になるのに・・・。(どうするかの最終判断は自己責任。) 「無料で変更できますよ」「手数料を支払えば変更可能ですよ」って言われたら、「買い直し」という選択肢がなくなるので、気が晴れると思うのに・・・。 何で電話しないんだろう・・・。 不思議だなぁ・・・。