06/04/08 13:20

Re^6: サムイ→バンコク飛行機の遅延

一時間も出航が遅れたんですね。。  一応、18時か18時半か20時過ぎの便で考えています。キャンセル待ちなのでどうなるか分かりませんが。。   ブラックマンタさんバンコクから7時の便でサムイに行かれたそうですが、5時過ぎにバンコク国際線到着で乗り継ぎは大丈夫でしたか? 
サムイから同日の8時の船に乗りたかったのですが、どう考えても5時過ぎにバンコク到着で6時サムイ行きの飛行機には乗れないですよねえ..? 7:20で予定してるのですが、12時の船までサムイで3時間ほど荷物と共にどう過ごそうかなあ、、という感じです。 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^7: サムイ→バンコク飛行機の遅延

    as2002さんも関空利用ですか?

    私も同じ不安を感じ2度目はサムイ前泊、バンコク後泊しました。
    バンコクは入管審査、税関審査に時間を要さないのでサムイへの
    乗り継ぎは問題無かったです。07;20発便で良いと思います。
    船については当日の乗船客が少ない場合、出航を遅らす事も有る
    ようです。今は変わっているかも知れませんが、08;00発と
    12;00の間にもう一便(違う港)有った様に記憶していますが

    タオ島へは陸路(バスor鉄道)+船を利用するダイバーや
    バックパッカーが多いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件