ご予約完了なされたようで

「教えて○○」等の質問サイトで最終的には、OKWave の扱いになるところでその後もご質問されているのは拝見しておりましたが、ホテルはマンダリン・オリエンタルの予約を済ませたようですね。
先に書きましたように、あちこち回答するのにも飽きたもので、他のサイトで重複するご質問に口を挟んでも面倒になるのは避けておりました。(両方に同じことを書いたり、どっちで何を書いたか気をつけるのも難儀なものでして。笑)
あちこちのサイトに質問を投げて都合の良いところだけ選んで、他は忘れ去るというのは、あまりお行儀のよいことではありませんのでご留意を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/03/10 15:21

ご助言ありがとうございました。

いつもありがとうございます。
    ご助言ありがとうございます。

こちらでご質問させていただいてそれに対しての御礼のコメントはその時その時にさせていただいているつもりでおりました。
    わたくしように海外旅行に不慣れなものは慣れていらっしゃる方のようには行きませんず、想像もなかなかできにくいのが現状でございます。
    いろんなご意見をいただいてよりよいものでプランを立てたいと思っておりました。
    そして、私が戸惑っている部分を丁寧なアンサーで答えていただくものがいただけますとそちらを選択をさせていただいております。

経験値が多い方は こんなことぐらい簡単にできる、こんなことぐらい案内なし簡単 とアンサーいただきましてもなかなか不安も多く、私の頭の回線にあったものを探そうと思いますといろいろとアンテナを張らせていただいてというものでございました。

こちらでも以前にも回答に御礼、等がないというご意見をいただきましてからは 速やかにいただいたアンサーに対して私なりに御礼をお伝えさせていただいていたつもりでございました。

不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと申し訳ございませんでした。 

• いいね! 0
    • コメント 1件

不愉快ではなくて気が気でない、みたいな

たぶんたくさんの新規トピックを立ててしまったことで、どこに何とお書きになったのかお忘れになっておられるのかと推察いたしますが、他のトピックでの投稿では、まだ保留事項だの続きがあると思われるものがいくつかあったので、それに対してどのような成り行きになるのかと見守っておりました。
    毎日パソコンなどでアクセスしている人ばかりではないので、投稿に間隔があいても人それぞれですので問題にはしませんが、あれはどうなったの?(「あっち」では、こんなこと書いてるけど)って状況だと、これはいかんかなと思うわけです。

まあ、転ばぬ先の杖を、ここでいろいろ書いてもいいんですが、最近はおせっかいな意見は疎んじられるのでやめときます。(笑)