Re: ウィーンからザルツブルグへの移動中にハルシュタットを訪れたいのですが

2日前に逆ルートですが、ザルツブルグ→ウイーンの移動中にハルシュタットに寄りました。

すでに回答もありましたが、ハルシュタットのiで私は荷物を預かってもらいました。
2ユーロ寄付してと言われて寄付してきました。
ただし、船着き場からiまでは徒歩5-10分程度かかりますので、あまりにも大きな荷物であれば、バドイシュルあたりで預けるほうが良いかもしれません。
ハルシュタットまでの鉄道は眺めもなかなかの良い路線ですが、遅延は覚悟が必要です。乗換には余裕を持つことをお勧めします。(私は遅延のせいで危うくウイーンにたどり着けなくなるところでした)

良いご旅行を

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: ウィーンからザルツブルグへの移動中にハルシュタットを訪れたいのですが

お返事をいただきありがとうございます。

つい最近、Hallstattを訪れられたのですね。iには船着場から徒歩5-10分かかることや、2ユーロの寄付について、また、遅延についても教えてくださりありがとうございます。

できるだけ余裕を持って旅程を組みたいと思います。
    9時ごろに、Wien Westbahnhof駅を出て、お昼過ぎにHallstattに着き、1-2時間景色を楽しんだ後、4時ごろにはSalzburgに向かいたいと思っています。6時ごろにはSalzburgに到着できればと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件