折角集まった情報が消えちゃうのが勿体無いと思うんす(涙)

こんにちは、ご感想ありがとうですm(__)m。

特にここ最近の
掲示板の傾向の1つに
途中でトピが削除されたりって事態が多いような?

原因を問えば
誰しも思い当たる一件ではありますが、
折角集まった書き込み
(当然中には有益なものやそうでもないものが混じってるんすが)
が消えちゃうのが何とも勿体無い。
揉めだした挙句
質問とは何の関連も無い枝葉が増え過ぎちゃうんですね。
(こう書く自分も時々その枝葉になっちゃうんだけど・・・反省)
情報(体験)のソースと時期を明確に
独断的な書き方をしない
訂正にもツッコミにも穏やかな言葉使い
コレだけでも、紛争が少なく出来る気がするんっす。



さて、
「旅の愉しみは人との触れ合い」
アッシも
現地では何時もこうありたいと願っています~。

しかし・・・・・
期間も短く、目的もハッキリの昨今の旅行形態では
なかなか、他人との触れ合いの機会も少なくなってるんですね。
旅先で聞いた話の真意を確かめる間も無く帰国ってパターン、
やっと現地通貨のコインの見分けが付く頃には御帰還(涙)なんですもん。

ある意味、
迷うほど、騙されるほどの
時間を過ごし触れ合いを経験ってのは
今は贅沢な旅になるのかも?!知れませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント