前半にシェムリアップだと、シェムリアップ滞在日数が短いです

エアアジアの5月14日
クアラルンプール⇒シェムリアップ
は料金が高いのしか残っていないようです(221ドル)
しかも17日にバンコクで試合だとすると、シェムリアップ⇒バンコクは16日に移動?
(試合開始時間は何時ですか?)

14日・15日の2日間しか観光できないことになります。

シェムリアップ⇒クアラルンプール
は23日出発・24日出発共に94ドルのチケットが残っているようです。

シェムリアップ⇒バンコク
は比較的安全にバス移動できます。

バンコク⇒シェムリアップ
はリンク先に書いてありますが、チェンマイに行かない旅程にするなら時間に余裕ができるのでバス移動でも良いのではないですか?

(陸路の場合はカンボジアビザの事前取得はお忘れなく・空路の場合は空港で取得で問題なし)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• クアラルンプール⇒バンコク、陸路

チェンマイ・ラオス
    両都市をあきらめるならクアラルンプール観光は一切しないようなので、

クアラルンプール⇒バンコク、

陸路で行くことも可能ですよ。
    丸1日以上かかりますけど。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アンコールワット1日だけ

またまたご回答ありがとうございます!

KL-シェムリアップはマレーシアエアで行こうかと思ってます。
    多少高いですがバンコクから行く際の面倒さを考えるとそれでいいかな、と。
    ただ14日の昼過ぎに着くので、それから宿を探して、となるとその日の観光は無理ですよね。
    アンコールワットが15日の1日だけになってしまうのは流石にもったいない気がします。

シェムリアップ→バンコクは何時間くらいかかるんでしょうか?
    逆の情報はなかなかなくて…半日で着くのであれば17日の朝出発でも大丈夫です!
    16日も観光できればベストです。
    もしくは14日の夕方からでも観光できるものなんでしょうか?

試合は17時半開始だったと思うので、ギリギリでもいいですが、もし試合前になにかあるのなら、もちろんそれも見たいし。
    正直、試合>アンコールワットなんで遺跡1日でもいいんですけどね!
    (アンコールワットはまた次回もいけるけど試合はその日だけなので)

もちろん1日では足りないと思いますが、暑い時期ですし、3日間はキツイかな~とも思ってます。

KL-バンコクは鉄道ですか?いくらくらいするものなんでしょう?
    そこまで安くないのであれば丸1日かけるメリットないですよね。

• 追加書き込み

飛行機の値段は諸費用含んでいないので総額はもう少し高くなります

• いいね! 0
    • コメント 0件