旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

☆8月お盆 北海道道東旅行 旅仲間募集☆

公開日 : 2021年08月04日
最終更新 :

こんにちは☆

8月の盆シーズンに北海道道東を考えている方がいたら、ご一緒しませんか?

8月の盆シーズンは伊豆諸島で、道東を9月に行こうと思ってたのですが、
台風の影響で、伊豆諸島が難しくなって来て、急遽お盆時期に道東も考えなおすことにしました(^^♪

8/7-15で伊豆諸島の計画だったので、そのまま北海道にスライドしようかなと考えています。

前半北海道で、後半伊豆諸島にするかもしれませんが・・

金曜朝には東京に向かう予定だったので、明日までで一通りまとめようかなと思っています。

もしタイミング等合えば、ご飯やレンタカーなどをご一緒できたらと思い・・。

車の運転はできますが、長時間ずっと一人で・・となると疲れるので、もう一人ドライバーの方がいたら嬉しいです。

急に変えることになっているので、まだ何も決まっていませんが、知床や根室・野付辺りに行きたいなと思っています。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ハクPさんからASKA☆さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてハクPさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ハクPさんからのメッセージが届いていない場合は、ハクPさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件