旅仲間募集

田舎町に憧れてます

公開日 : 2020年11月08日
最終更新 :

東京在住、未婚アラフィフ女性です。
田舎がないので、田舎町にとても憧れています。
旅先では風景の写真を撮ったり、お店を見たりするのが好きです。

まだ未定ですが、いつか五筒山の相倉の合掌造りに民泊したいと考えています。
まず菅沼へ行ってプラプラし、その後相倉でプラプラして宿泊。夜は星空を見るのが夢です。
そして翌日は、白川郷をプラプラしたいです。

合掌造りの民宿では同部屋希望ですが、プラプラするのは単独行動でもいいです。食事はご一緒したいですね。
団体ツアーは嫌いです。

●同年代で、私同様、未婚女性
(独身者の方が自由が利くので)
●タバコが大嫌いなので喫煙者はNG
●香水も苦手
●コロナ対策をきちんと守れる方
●ドタキャンしない方
●現地で単独行動でもOKな方(食事はご一緒)

又、合掌造り以外にも、田舎町を歩くのが好きな方。
パワースポットに興味ある方。

今後、コロナが再び増え、今すぐ行かれなくても、それまで楽しく計画立てませんか?
ただし男性はお断りします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    じぇい子さんから雪苺さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてじぇい子さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※じぇい子さんからのメッセージが届いていない場合は、じぇい子さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 田舎者ですが(笑)

    こんにちは。

    岐阜県、東京からみるとド田舎在住ですが(笑)山郷の原風景は好きで山歩き、ハイキングに写真撮影が好きです。
    地元の岐阜の白川郷は行ったことがありますが、泊まったことはないし雪景色をみたいと思っています。
    五筒山の相倉もとても美しいです。行ってみたいです。
    現地集合、解散、単独行動OKです。国内外問わず1人旅、単独行動には慣れています。
    お話相手に加えていただけると幸いです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    20/11/10 20:46

    猫たまさんへ

    こんばんは!

    遅くなってごめんなさい。
    今さっき、仕事から帰りました。

    岐阜に住んでるんですね!
    羨ましいです。
    岐阜も1度は行ってみたい所です。

    白川郷に行かれた事があるんですね!
    私も早く行って、歩いたり写真を撮ってみたいです。
    雪景色の合掌造りいいですよね。
    出来れば1月位に行きたいんですが
    コロナはどうなるでしょうか…

    メッセージで情報交換などしましょう!
    お返事お待ちしていますね。

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    harusameさんから雪苺さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてharusameさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※harusameさんからのメッセージが届いていない場合は、harusameさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

    長野県在住、未婚アラフィフ女性、ノンスモーカーです。

    写真や動画の撮影が好きで、単独行動も平気です。
    五筒山の相倉の合掌造りはいつか行って見たい場所でした。

    しかしいまはまだまだ動けませんので、情報交換や計画を楽しむことしかできませんが、それでも宜しければメッセージ交換しませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    20/11/10 11:05

    harusameさんへ

    ご連絡ありがとうございます!

    長野県在住なんですね。
    羨ましいです。
    長野も1度は行ってみたい場所なんですよ。

    相倉いいですよね。
    私は毎日相倉の事を調べては、民泊の夢を募らせてます(笑)。

    もちろん!メッセージで情報交換などしましょう。
    これから仕事なので、お返事は夜になると思いますが、
    楽しみにお待ちしていますね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件