旅仲間募集

再掲 どこでもドアきっぷ 同行者募集

公開日 : 2020年10月11日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

再掲失礼いたしますm(__)m

11/16以降、新大阪又は京都発でどこでもドアきっぷ同行してくださる方を探しています!

日程はこんな感じで考えてますがご希望あれば変更可能です!

1日目:新大阪又は京都→広島又は博多→長崎(泊)

2日目:長崎→熊本→鹿児島(泊)

3日目:鹿児島→別府又は由布院→新大阪又は京都

どこでもドアきっぷ、宿泊先(どちらかのみでも可)は旅行会社経由で取りたいなと思ってます。

11/16以降でしたら土平日関係無くお休み取れるので日にちは合わせられます!

当方20代前半女です。条件合いましたらお気軽にメッセージくださいm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 関西出身です。

初めまして
    33歳になる女です。
    兵庫県に住んでます。
    私もどこでもドアを使って九州行きたいですが行ける人がいなくて悩んでたところで地球の歩き方で投稿されてる人いないかなと思って探したらいてらっしゃったので問い合わせしました。
    新大阪から出発できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    20/10/23 16:32

メッセージありがとうございます!

メッセージありがとうございます!

まだ同行者様が決まっていらっしゃらなければご一緒させていただきたいです(^ ^)

お日にちはいつ頃をお考えでしょうか??

• 退会ユーザ @*******
    20/10/18 13:13

【お知らせ】メッセージ送信

猫バスさんからrie.☆さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして猫バスさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※猫バスさんからのメッセージが届いていない場合は、猫バスさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件