Q&A

台湾旅行仲間いませんか?

公開日 : 2019年01月05日
最終更新 :

初めての投稿です!
台湾は3回行きましたが、花蓮で小型機飛行体験を一緒にしてくれる人を探しています!
関西在住のOLです、40歳になってしまい、旅仲間激減しました。GW前後の週末で2泊3日で予定してます。
週末かけての3日、台北について〜食べたいもの食べて移動して、最後にマッサージで癒される感じの旅がしたいです♫予算トータル7万円くらい…
男女問わず20〜40代の、タバコ吸わず、お酒は飲むアクティブな方、お願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして

40代男性です。
    昨年、花蓮に行きましたが小型飛行機飛行体験は知りませんでした。
    一人ではチャレンジしそうもありませんので、ご一緒できればお願いしたいです。
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして!

回答ありがとうございます!
    昨年行かれたんですね♫私は台北だけなんですけど、台湾ご飯も美味しいし好きで^ - ^
    小型機飛行、台北ナビとかで出てきたからやってるはずなんです。しかも1万円弱くらいで、昔、八尾空港で乗ろうとしたこと思ったらだいぶ手頃と思ってます。
    関空発ピーチとかLCCの予定ですけど大丈夫でしょうか?
    現地集合でもいいんですけど、、、
    よろしくお願いいたします(^ ^)