10/05/04 04:27

未認可

まだ政府が未認可なので合併が成立するかどうか分かりません。

UAのMileage Plusが存続FFPになるみたいですが、UAの社名だけ残り中身はCOという話もありますので中身はOne Passという可能性もあります。
どちらにしても悪くはなっても利用者にとっての改善はないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10年前に加算されたマイレージ

最近はコンチネンタを利用することはないのですが
    10年前まで利用したマイレージをほったらかしにしてました。

有効期限がないのですね、先日そのマイレージで発券しましたが
    ユナイテッドは有効期限で堰きたてられる感じ、
    といってもタダ同然で乗れるので文句は言えませんが・・

政府承認の前にまた決裂になるかな??

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/05/04 10:10

新婚旅行でためたマイルで金婚式に

One Passの昔のキャッチフレーズです。

NWとCOの提携でWorldPerksがOne Passにあわせて有効期限が無期限になったりしましたが、今回はどうでしょう。
    経営状態のいいCO側が経営権を握るみたいです。

唯一国内線で機内食が無料だったCOも有料になりましたし。

私のミリオンマイラー(永久1P:☆Gold)がどうなるのでしょう。

期待としてはアメリカ国内のRCCがCOのPresident Clubの基準になるのは賛成です。
    それと国際線Fクラスが残るか廃止されるかも興味あります。
    国際線Fクラスが廃止されると北米系ではAAが唯一の国際線Fクラス運航会社になるんですね。

UAはA320を運航しA350も発注したばかりですが、COに合わせてA350はキャンセルしてBoeing機に統一されるのでしょうか?
    エンジンも選択できる機種はUAはP&WでCOはGEですが、今後はGEに統一されるのでしょうか?
    うちの会社はそれぞれ取引があるので。