10/04/17 11:22

私も貴方の書き込みが無視できるように成長してください。

貴方と議論しているつもりはないですよ、注意しているつもりなのですが。
このサイトは、旅自慢する所でないということはわかったのでしょうか?

このような時まで、自分のHPのPRですか?
ご苦労様ですが、前半部分と後半の箇所しか読んでいません。
大半はパスしました、時間を無駄にしたくありませんので。

変わるところと、変わらないところが、自分で判断付くようであれば良いのですが、私はそのようには思えません。
以前のニューデリー駅の様子の書き込みが、良い例ではないですか。

私が書きこむとき、何年の何月頃というのを必要と思われるときには記入しています。
それで、トピ主さんは私の情報の鮮度と季節性が分かるわけです。
他の方もぜひ実行してもらいたいですね。

ニューヨークには9回行っていますが(旅自慢かな?笑)、直近が10年も前のことだから、変わってないことについてだけは書き込みしていますが、変わっていると思うことには書き込みしません。
これが常識、書き込みする人のマナーですよ。

私が安心できるようになるまで、私は貴方の書き込みを読ませていただきます。
時間がもったいないですが、質問する方のためには必要不可欠ですから。
質問する人、インド初心者の方には、読んで良い情報、間違った情報の区別はできませんからね。
で、古い情報について26年前の情報と明記してなければ、それを指摘するしかないのかな?(笑)

ないことをあることのように書く方、質問者の不安をあおるだけの方、インドが好きでもないのに書き込みする方は、色眼鏡でインド(人)を見ているわけですから、いずれも遠慮願いたいですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント