10/02/28 16:31

Re: 出来るかも・・・

井上@打浦橋@上海さん、詳細なアドバイス、本当にありがとうございます^^!

>外灘の夜景は、たしか、9時半までだったか・・・
到着日(ホテルや到着時刻などはまだ未定ですが)に消化できそうです。
ついた日にはできれば地下鉄の乗り方や街の感じなんかを知っておきたいので、
夕食&散歩がてら外灘に行ってみようと思います。

となれば
>朱家角へは上海体育館からのバスで早めに行き、
  ~
>ぶらぶら、南京西路、南京東路を行き、外灘を散策して5時半。

で切り上げられそうです。
白玉蘭劇場の雑技は7時30分~9時までだそうです。
ここからは何か口に入れながらゆっくりと白玉蘭劇場に
向かえばよさそうですね。バスではなく地下鉄が時間的に確実でしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: Re: 出来るかも・・・

    Revoirさん、どうも。

    外灘散策終わって、6時だったら、観光トンネルで、陸家嘴へ行き、
    チラッとぶらつき、6時45分に陸家嘴駅から2号線に乗り、世紀大道で
    9号線に乗り換え、打浦橋駅で降り、歩いて15分で白玉蘭劇場へ。
    浦東を捨てるなら、南京西路に戻り、2号線、8号線、9号線で打浦橋ですね。
    最新地下鉄路線図は下記です。
    http://sh.explore.ne.jp/traffic/images/sh_metro0115.gif

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 出来るかも

    出来るかもが正解です
    出来ないかも知れません」。

    • いいね! 0
    • コメント 0件