Re: ストラトスフィアタワーの"Top Of The World"レストランと、滞在中のバンチャーターに関して

数年前に行きました。
予約は電話で英語が自信なかったのでJ〇Bカードに頼みました。
カード会社さんの予約確認書のおかげか窓際の席にしてもらえました。
予約書を見せる前は「中央の席しかない、もしくは30分以上待ち」と言われたのが予約書を見せるとすんなり窓際の席にしてくれたので。

料理はアラカルトで頼めます、しかし私たちは明らかに日本人とわかってたので日本語のコースメニューをもってこられて、支払いも20%のサービス料金が打ち込まれてました。
断ってアラカルトで頼めばよかったと思います。

料理はファミレス程度の味で一品の量が多いです。
夜景を見るためのレストランで料理に期待はしない方がいいと思います。
窓際の席だと360度回転するのでベガスの見事な夜景が見れます。

ドレスコードがあったので一応、夫もジーンズを履き替えてチノパンにしましたが、アメリカ人の服装はカジュアル、中には半ズボンの人もいました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• サービス料について

食事をする前から、サービス料が打ち込まれてるというのも、おかしいですね。

通常は、食事の後に、ウエイトレスやウエイターから受けたサービスに対する気持ちとして、支払うものと考えますが、いかがでしょうか?。

余程、日本人はなめられているのかなあー?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: ストラトスフィアタワーの"Top Of The World"レストランと、滞在中のバンチャーターに関して

ご回答ありがとうございます。

J〇Bカードで予約を頼む事ができるんですね…
    早速サイトを確認してみたいと思います。
    私も、さすがに電話予約する程の自信がないので、
    調べてみたいと思います。

人数も10人なので、コースメニューではなく、
    アラカルトで頼みたいと思います。
    サービス料金まで打ち込まれているなんてびっくりです。
    すごく参考になりました。

本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件