Q&A

【教えてください!】キューバ Viazulバスの予約方法について

公開日 : 2012年06月26日
最終更新 :

キューバの国内移動用、Viazulバスですが、バスのみの予約代行をしてくれるところはありませんか?
8月にキューバ国内旅行予定で、Viazulバスのウェブサイトから申込みを試みましたが、
サイトエラーで乗車日などの選択が出来ず、購入できませんでした。
トラベルボデギータにも確認しましたが、バスのみの予約はNGということでした。
ヴァカンスシーズンで、暑い時期でもあるので、自分の体力、時間等を考慮すると事前予約希望です。
予約代行料金若干かかってもOKです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 【教えてください!】キューバ Viazulバスの予約方法について

今年の6月にViazulでCUBA全土を放浪しましたが、Viazulの予約は無理だと思います。
    理由はコンピュータで予約状況管理をしていなくて、各バスターミナルがノート(手書き)で乗車状況を管理しています。このような状況で予約はとても無理だと思います。
    また、予約よりも実際に現金を支払った方を優先すると思います。

>ヴァカンスシーズンで、暑い時期でもあるので、自分の体力、時間等を考慮すると事前予約希望です。

最初のバスチケットだけを購入すれば、後は目的地のバスターミナルに到着した時に次の目的地までのバスチケットを購入するようにしていけば時間も体力も無駄にはならないと思いますが?

• いいね! 0
    • コメント 0件