Q&A

アルハンブラ宮殿 (ネットで予約した入場券をバルセロナで受け取れますか?)

公開日 : 2010年05月30日
最終更新 :

アルハンブラ宮殿入場チケット予約をインターネットでおこないました。
3人分39ユーロを支払い、servi caixaから入場券手配した旨のメールが届き、
入場1時間前には入場券をservcaixa terminals of la caixaで入手するようにと連絡がきました。
前日にバルセロナに滞在しています。バルセロナ市内でも入手可能でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• たとえ、バルセロナでとれなくても・・・

私も、バルセロナでは取ったことはありませんので、この件はよくわかりません。
    ただ、当日、入場口で取り出してもそれほど時間はかかりませんから、ご安心ください。
    チケット売場は、当日購入者と予約チケットを受け取る方とわかれていて、予約受け取りは、購入時に使ったクレジットカードを自動券売機に挿入するだけでチッケトを受け取ることができます。
    あとは、ナスル宮の入場時間には、遅れないように。

それでは、よい旅を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: たとえ、バルセロナでとれなくても・・・

有難うございます。
    お言葉に甘えてお聞きしますと、
    メールのコピーとクレジットカードを持ってチケット売り場に行けば良いのでしょうか?
    1時間前までに引き返るように指示がありますがこれは、時間厳守でしょうか?
    ご存知でしたら教えて下さい。

• レスがつかないので

しばばーさん、こんばんは。

私自身、アルハンブラ宮殿のチケットをservicaixaで取り扱ったことがないので恐縮ですが、レスがついていないので、とりあえず一般論をお話します。

Caixa の HPでチケット受け取りをクリックするとATM所在地の検索画面に移ることから、チケット受け取りを行うservicaixa のターミナルとは、ATM機のことだと思います。

Caixa はバルセロナの金融機関ですので、バルセロナ市内であれば銀行もしくはATM機は比較的簡単に見つかるんじゃないでしょうか?(マドリッドにも沢山あるぐらいなので・・)

たぶん英語でも操作可能のはずですが、万が一不安であれば、オフィスの営業時間内である月曜から金曜の午前中(2時頃まで)に行って、行員に予約表を見せればやり方を教えてもらえるかと思いますよ。

無事受け取れるといいですね!
    よいご旅行を

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: レスがつかないので

丁寧な回答有難うございます。
    前日のグラナダ到着が遅くなるので、当日の朝指定1時間前までに
    窓口に行かなくてすむ方法をさがしていました。
    頑張ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件