Q&A

江陵のおススメの旅館・モーテルがあれば教えてください。

公開日 : 2010年04月04日
最終更新 :

GWに韓国へ行きます。3泊中1泊はソウル、1泊は太白、1泊は江陵へ泊まる予定です。
ソウルと太白の宿は押さえたのですが、江陵の宿を決めかねてます。
地方都市の相場がイマイチ分からず、このくらいで…とハッキリとはいえないのですが、
W50,000までかなぁと思っています。(もうちょっと安いと有難いんだけど。)

メンツは母子2人で、ツイン、シャワー・トイレ付。
立派なホテルである必要はありませんが、清潔で雰囲気が良いところが希望です。
(ちなみに、ソウルではちょっと予算オーバーだけどコープレジデンス乙支路を予約。)

どこかおススメがあれば教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 江陵のおススメの旅館・モーテルがあれば教えてください。

>1泊は太白、1泊は江陵へ泊まる予定です。

韓国初心者ではないとお見受けしますが、旅館・モーテルは基本的にダブルのみでツインはありません。

ツインご希望なら、一般ホテルを探さないと。

ホテル江陵が駅近くで4万ウォンと安かったのですが、現在改装工事のため休業中ですね。

予約サイトで探すと鏡浦台の観光ホテルしか出てこないですね。

市内だと、東亜ホテルくらいしか思いつきませんが、ツインがあったかな?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 江陵のおススメの旅館・モーテルがあれば教えてください。

railfan-c様

レス有難うございました!
    韓国は初めてではないのですが、初心者に近いかな(^^;)?他の国にはよく行ってますが。

旅館・モーテルは基本ダブルなのですね。
    いろいろ検索してみるとツインもある宿もあるようだったので、もう少しある可能性が高いかと思っていました。
    でも、2人とも寝相は悪くない(はず)なので、ないとなればダブルでも大丈夫(笑)!

東亜ホテル、歩き方にも載ってますね♪もうちょっと調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件