Q&A

モロッコ、タンジェからシャウエンのバス・グランタクシー

公開日 : 2010年04月04日
最終更新 :

今月、モロッコ旅行を計画しており、
平日の12時にタンジェの空港につく予定です。

その後、タンジェは見ずにシャウエンに移動する予定ですが、
CTMのホームページで調べたところ、
早朝と夜の便しかないようですので、民営バスの利用を考えています。
タンジェからシャウエンの民営バスの時刻をご存知の方が
いらっしゃいましたら、教えてください。
数年前の情報などでも大歓迎です、
参考にさせていただきたいと思います。

また、金額によってはグランタクシーのチャーターも
検討したいと思っていますので、
経験者の方がいらっしゃいましたら、
大まかな金額と所要時間を教えてください。
(だいたい600mdhで3時間弱くらいかと踏んでいますが、
 具体的な目安がありますと大変助かります。)

どうぞよろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: モロッコ、タンジェからシャウエンのバス・グランタクシー

    自己レスです^^
    タンジェ→シャウエンは12:15のCTMバスがありました。
    バスターミナルでは「シャウエン行きか?」とすぐに声がかかり、
    おかげで簡単にチケットを買うことができました。
    タンジェ→シャウエンのルートで移動する日本人が多いのかもしれません。
    他の時刻は不明ですが、ひとまず報告まで。

    • いいね! 0
    • コメント 0件