GWに主人と2人でフランスを旅行するのに、 SNCFHPでパリからモンサンミッシェルの電車予約をしました。 が、間違えて私の名前で契約し、主人名義のカードで 申し込みしてしまいました・・・。 今クリックした瞬間に気づいたのですが、送信されてトップページに 戻ってしまいました。。。 メールの返信も帰ってきません。 これってどういう状態なのでしょうか??
カード所有者と乗客 こんにちは 書かれた状況からは、契約は成立していないと思われます。 契約成立したときには、次の画面で、予約記号(アルファベット6文字)が表示されます。 複数人数分を一枚のカードで購入するときは、当然、購入人物と乗車者は一致しない人が出ます。 乗車者のカードでなければならない決まりはないと思います。 ちなみに、カード情報を入れる枠は、カード番号、有効期限、セキュリティコードの3件分しかないですね。 不具合の原因は、本人のカードでなかったということではなく、SNCFサイト側の不具合でしょう。 (カード情報の入力時のミスもあり得るけど) 以前に類似の投稿があったので、URLを貼り付けておきます。 http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/367644/-/parent_contribution_id/367644/ 参考までに
ご回答ありがとうございます 参考URlご提示ありがとうございます。 確かに6桁のなど出てきませんでした。 とりあえず、カード会社に請求が来ていないか電話して確認してみます。