Q&A

スプリットとリエカの荷物預かり所

公開日 : 2005年09月11日
最終更新 :

クロアチアのドブロブニクからバスでスプリットまで行き、その日のうちにフェリーに乗船して1泊し、朝7時頃リエカに到着します。またその日の12時頃に列車でリブリャーナへ向かう予定です。
スプリットとリエカで、移動するまでの空き時間に街を散策したいのですが、その間荷物を預けたいと思っています。バスターミナルかフェリー乗り場に荷物預かり所はあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• スプリットなら・・・

フェリー乗り場に、荷物預かり所・・・というより、コインロッカーがあったように記憶しています。
    リエカは時間が無くて行けなかったので、ちょっとわかりません。。。ごめんなさい。
    リュブリャーナまでの電車は、どうして深夜が多いのでしょうね?
    私が行った時も深夜2時に到着して、宿探しに困った記憶があります(^^;)

• いいね! 0
    • コメント 1件

預かり所ありました

お返事ありがとうございました。
    実は先日、旅から帰ってきたところです。
    スプリットではバスターミナルの並びに、荷物預かり所がありました。
    2時間で4knだったかな。
    リエカではバスターミナルの側のピザ屋さんの奥にありました。4時間で9knでした。荷物を預けて駅まで切符を買いに行って、駅にも荷物預かり所があるのがわかりました。
    私が行った時は、リエカからリュブリャーナまで12時台発(お昼)の列車がありました。でもそれを逃すと、ぐっと遅くなりますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/09/11 22:51

バスターミナルの中にあるようです。

いずれともバスターミナルの中にあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

最大の心配事だったので、事前に情報を頂き安心しました。ありがとうございました。あとは手配どおりに事が進むことを祈るのみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件