Re: わかる気がします(またもや長文)

orang kira-kiraさん、良かったですね。
来週の土曜日からでしたね^^
私も17日から8日間、ツアーに行く予定にしているんですが、
実はまだ行きの飛行機がキャンセル待ちの状態で、
すべてOKになれば、行けるという感じです。
会社、家族、自分、すべてがあやふやになっているという
よくわからない状態なんですが、深夜出発なので、
ギリギリ当日の17日まで待とうと思ってます。

会社のみんなは、私が18日に出社したら、
「おお、旅をやめて、仕事を取ったな」
と、思うのでしょうか。

それはそれで結果オーライですね、、、、ぶぶ^w^

それでは、また。。。

      cat-police


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント