安値と時間

こんにちは。
このルートそのものは経験していませんが、
手がかりになればと思い投稿させていただきました。

以前私がアメリカ国内を回る時、デルタだと
5カ所の飛行場に立ち寄る(乗り換えなど)かたちに
するとグッと値段が安くなると聞き、迷わずそうしました。 
その分は日本国内で買いましたので、
日本ーアメリカの往復チケットである事を
アメリカ入国の際証明出来ました。

キューバはアメリカから入れないので交流のある
別の国に一旦出なくては行けませんよね。

アメリカで時間があるのであれば、そこで格安とまでは
いかなくても、Latinoむけの安めの飛行機が見つかる
可能性はあります。

例えば私が住んでいるボストンでも、日本人用に
旅行代理店が数件ありますが、ブラジル系、ラテン系、の
代理店も存在しています。

格安を狙うのであればタイミングも大いに関係してきますね。
時間に余裕があれば理想の値段程には下がらないかもしれませんが
回れますよ。

マイアミの後デルタでそのままテキサスのサンアントニオまで出て、
そこからメキシコシティまで電車というてもありますが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント