Re: ええ?

あ~~~~んら(nonta)さ~~~ま!うっふ~~~~ん。

今は、女が女と結婚する時代よ~~~~!

さすけねえは、この欄では「性別無し」で~~~す。

さすけねえの家にボツワナ人女性がホームステイした事があるのだけど、生魚(刺身・お寿司)がダメでした。

その時に、ボツワナに遊びにおいでと言われたのですが、ボツワナのサバンナツアーを探したらとてつもなく高額で、個人旅行はもっと高額で家族4人ではとても行けない額でした。

ケニアに行くにはエアーインディアかパキスタン航空を利用すれば他のルートよりは結構手の届く旅行代金ですね。

トピ主様どうせ南アフリカなら、あの豪華ブルートレインに乗る事も視野に入れた方が良いかもしれません。







  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    (さすけねえ)様

    どうもご丁寧なメールありがとうございました。
    >雨期か乾期かのほうです。
    やはりこれが重要なのかなぁと思っています。
    私達が旅行に行く5月中旬ころは,ケニアは大雨期みたいですし,折角サファリに行って視界がぼやけていてもなぁと思いますし。
    ですが,ケニアはやっぱり行ってみたいですね。
    折角の新婚旅行ですから,費用の方はあまり考えるまいと思っています。







    • いいね! 0
    • コメント 0件