Re^2: レンタカーは?

・お金に余裕があるのであれば、空港-ホテル間はタクシーを奮発する 手があります。
・グランドキャニオンはラスベガスから色々ツアーが出ており、日本
 からも予約可能。ガイドブックや旅行会社にもあると思います。
 但し、グランドキャニオンはサウスリムが素晴らしい景色の場所で、
 遊覧飛行は禁止されています。サウスリムで時間が取れるツアーを
 お勧めします。危険なのはウエストリムでお茶を濁すもの。
・サンフランシスコは市街地のホテルを選べば、徒歩+ケーブル等で
 充分楽しめます。ホテルの位置を注意しましょう。
・問題はMLB。シアトルの球場は行った事ありませんが、一般的には
 車での来場が前提になっており、歩きやバスタクシーで来る所では
 ないケースが殆どです。観客が自家用車で帰った後は誰も居らず、
 犯罪者に襲われても誰も助けてくれないでしょう。自分の家族なら、
 行き帰りの足を確実に確保しない限り絶対に行く事を許しません。
 ここは良く調べて、予約したTAXIが来なかった、等トラブルにも
 対処出来る準備をして行って下さい。出来ればデーゲームがベター。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: レンタカーは?

グランドキャニオンの件、ツアー内容を色々と見ている最中でしたので大変参考になります。
    サンフランシスコはできるだけ交通の便が良い位置で探してみます。
    MLBの件は多分ナイターになるのでそこも気にしていたところでした。
    デーゲームもあるのでそちらにするかも検討します。

• いいね! 0
    • コメント 0件