Q&A

ユーロラインズパスの利用法について

公開日 : 2006年12月20日
最終更新 :

こんにちは、初めて掲示板利用させていただきます。
今度の1月~2月にヨーロッパを一人旅しようと考えています。
一人旅、ヨーロッパともに初めてです。
移動について自分なりに調べて、安さ重視でユーロラインズバスパスの購入を予定しています。国内線も、イタリア国内ではローマ-シエナ、シエナ-ミラノが使用可能らしいので活用したいと思っています。
ユーロラインズパスはネットで予約し、現地のオフィスで使用開始の手続きが必要とWeb上で見ました。私はローマから使用開始したいと思っているのですが、ユーロラインズのオフィスがまとめてあるページにローマのオフィスがのってませんでした。フィレンツェ、ミラノ、ヴェネチアはのってたのですが。。。
ローマにはオフィスないのでしょうか?(ローマ使用開始は不可?)
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
その他、ユーロラインズパスについての経験談やアドバイス、ご意見などありましたらよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ユーロラインズパスの利用法について

こんばんは

Eurolines Roma
    Terminal bus Tiburtina Largo Mazzoni - Biglietteria B
    00195 Roma Italia
    TEL +39 0666623156  FAX +39 0666623157

http://www.eurolines.it/index.php?option=com_contact&task=view&contact_id=7&Itemid=45&lang=it に載ってましたが、これでいいのでしょうか?

では

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

わたしが調べていたページが違っていたようでした。探し方が足りずすみません。ありがとうございました。
    その他ユーロラインズに対するご意見などありましたらお教えください。(鉄道のほうがよい、不便、もしくはユーロラインズは安くて使えるなど、経験者の方の率直なご意見が聞きたいです。)

• いいね! 0
    • コメント 0件